忍者ブログ
テニプリ・銀魂・REBORN・声優の高橋広樹さんLOVE♪な藍稟のブログです。 最近画像タクサン載せてます★画像を取るときは必ずコメして下さい!このブログを見たら一言コメ、シクヨロ★
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
忍者ポイント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
最新コメント

[06/05 なー]
[03/24 T]
[03/12 美羽]
[02/28 銀蝶]
[02/25 ちくわ]

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
藍稟
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/06
職業:
㊥03です
趣味:
画像集め&サイト(ブログ)廻り
自己紹介:
テニプリとREBORN、そして声優の高橋広樹さんを心から愛するブログです。
ブログを見てくれたら必ずコメントして下さい!
また、ここは画像を載せることもあるので、ほしい画像があった場合は、コメントして持ち帰ってください。

バトンも同じです。(地雷バトンは別

お友達大募集中!!!!

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
BlogPet

最古記事
カウンター

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はーい、何か異様にテンション高いです!




昨日見ました!

アニメ
REBORN43話!



ランボかっけェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!


もともと10年後のランボは好きだったんですけど、



昨日は違った!



20年後のランボが出てきてくれた!!




マンガでもやっぱカッコ良かったけど、アニメだと更にこう・・・なんてゆーか・・・



カッコ良くなってる!!!!!!!(ぇ




あ、でも声は津田さんのままでした



やっぱり10年前よりは低くなってますけど





「指定キャラバトン」
*「」内にキャラ名を入れて質問に答えます。

指定「雲雀恭弥」

■朝起きたら「雲雀恭弥」が隣に寝ていた。

多分鼻血噴出
ヤバくね!?隣はマズいだろ!!!!!

■朝一番に「雲雀恭弥」に言ってもらいたい言葉は? 

「ふぁ・・・(欠伸)・・・何で君が僕の部屋に居るの・・・?」
萌え!萌えェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何でだと思う!?夜這いだよ、夜這い!!!!!!!!!!!(ぉぃ 

■「雲雀恭弥」に作ってあげたい料理は?

うーん・・・オムライス!
何か似合うじゃん!
んでケチャップとかを口の周りに付けながら食べてほしい
それをこうティッシュとかでふき取って好感度UP!!!!!!!

■「雲雀恭弥」に作ってほしい料理は?

雲雀さんの料理なら何でもいいですよ!
例え下手でも!
むしろ雲雀さんを食べt(強制終了

■「雲雀恭弥」とドライブに行くなら何処?

雲雀さんってバイクだよね
んじゃー・・・やっぱココは無難な所で海!

「アハハハハハ、私を捕まえられるかしら~??」
「お~し、捕まえちゃうぞぉ~!待て~!」
「「アハハハハハハハハハ~!!!!!!!!!!!」」

バカですんません

■「雲雀恭弥」とデートするなら?

映画館!
意外にラブロマンス系好きかもね

■「雲雀恭弥」があなたに一言言ってくれるらしい

「君は・・・絶対に離さない」
とか言われたらショック死しちゃうよね

■「雲雀恭弥」があなたの為に歌ってくれるらしい

雲雀さんは歌うまいもんねぇ~
んー・・・スピッツの【チェリー】歌ってください!!!!!!!!!!

■「雲雀恭弥」があなたに何か1つしてくれるらしい

え゛!!!!!!!!!!
んじゃ、雲雀さんを下s(変 態

■「雲雀恭弥」にキスされた! 

吃驚と興奮で今日どころか一生眠れねぇな!
むしろ永眠しちゃう 

■「雲雀恭弥」に何処まで許せる?

すべて!

■「雲雀恭弥」にひとこと

雲雀さんも好きだけど・・・
やっぱ山本大好き!(酷

■バトンを回す人(指定付き) 

フリーでいいですヨ
でも、指定はさせて頂きます

指定は「六道骸」でお願いします

やるときはコメシクヨロ★



今日もやりました!


テニプリおみくじ



今回は・・・


キャラ・・・跡部景吾

運勢・・・・吉

セリフ・・・違うだろ、大吉を出せよ




アンタは…一体ドコまで…泣


別にあたしゃぁ吉でもいい!












あと、今日はじめて!


銀魂度チェックやってみました



結果



タイプ・・・沖田総悟

説明・・・・ちゃっかり者の沖田タイプの貴方。そのまま世の中をうまく渡っていけば、あるいは大成するのかもしれません。




沖田みたいに・・・なれるかな・・・




リボーンのキャラソン貼ります!


ファミリー~約束の場所~
PR
WJバトン


どっちが良い?(分からないのはとばしてください)

●貰うなら①ドラゴンボール ②デスノート

⇒んー・・・やっぱデスノートでしょ♪

●行くなら①私立明稜高校 ②私立青春学園

⇒もちろん青春学園vV不二!リョーマ!菊丸!!

●友達になるなら①ジャガージュン市 ②ボーボボ

⇒ジャガーさんで!

●付き合うなら ①脳噛ネウロ ②夜神月

⇒どっちもどっち・・・涙

 どっちかというと夜神月

●なれるなら①麻倉葉 ②ゴン・フリークス

⇒え゛・・・麻倉葉で

●青春するなら①風祭将 ②越前リョーマ

⇒越前リョーマv

●戦うなら ①ナルト ②黒崎一護

⇒どっちもイヤだ 笑

●兄弟にするなら ①猿野天国 ②小早川セナ

⇒セナ! ヘンタイな兄弟はいらないv

●目指すなら ①海賊王 ②遊戯王

⇒海賊王だろィ!

●強いのは ①人切り伐刀斎 ②白夜叉

⇒・・・白夜叉かなぁ

 どっちもどっちだね

●バスケなら ①桜木花道 ②立花茜

⇒知らん!

●回す人5人以上

ご自由にどぞvコメントは忘れずに♪









今日暑いですね・・・


温度計見たら35度ありました~



こっち秋田なのに何でこんなに温度が高いんだ!


もうクーラーガンガン付けてます!




あとはじめて爽の
キウイヨーグルト味食べましたv



すっごく美味しかった~・・・な・・・


あっつーい、あっつーい


扇風機じゃ足りん!!!










もう毎回だけどやってきました、





テニプリおみくじぃ~!!!




キャラ【白石蔵ノ介】 キャッホーイ!!!!!!!!!!!!!! 嬉


運勢【
大凶】 ・・・ま、まぁいいさ


セリフ【さぁ、反撃や!!!】




やっべ、反撃されたい 何



もう・・・久しぶりに白石の声聞いたからもう溶けそうだよ~




白石への愛はこんなにも深かったのか・・・




テーンショーンがー上がーりすぎーてとってぇーもヤバイのよぅ




アレです


きっと






テニプリおみくじ作った方は神様さ!!!!!!!!!!!!!



今日もまた出してもらいましたよぉう!!!





我らが王子、菊丸英二(高橋広樹)様~!!!!!!!!



喉痛いわ





またあの声を聞けるとわぁ!想像もしておらんかったぜよ!!!






まぁこうでしたわ


キャラ【菊丸英二】(英二自体はどーでもよし



運勢【大吉】(ツイてるもん勝ちね



セリフ【完璧パーペキパーフェクトォ!!!】




うちのハァトはどっかーん!!!(壊





いかんいかん、暴走してしまう





とりあえずバトンで誤魔化します!



1:テニスの王子様と言えば?

イケメンぞろいの青春(?)ギャグマンガ

2:テニプリで嫌いなキャラいる?

え・・・あえて赤澤とタカさんと観月

3:テニプリの中でこいつ絶対中学生じゃないってキャラいるよね?

手塚と真田

あとはなんとか・・・ギリギリ・・・

4:ドキサバ最高ですか?

ちょーサイコー!!!

塚なんで白石いねーんだ!!!

5:テニプリ最高?

サイコー!!!!

もう・・・クフフフフフ

6:テニミュは好き?

観たことないので分かんないッス!

7:好きなキャストは?

分かんないけど城田優って人大好きです!!

8:生で観たことある?

なーい

9:DVDはどれくらい持ってる?

持ってなーい

10:キャストのイベ行ったことある?

なーい

行きたい


次に回す人

ご自由に


でも!!!

勝手に持ってくのだけは絶対に許しません


特にSさん(バナナ好きのSさん


もう見逃さないよ!!!

お母さんはそんな子に育てた覚えないんだからね!!!(は


見つけ次第コメするよ!







あと、27時間テレビ


ずっとおきて見てました!



でもその目はTシャツにずーっといってました









5927って・・・



これ完全に獄ツナじゃん!!!(腐女子





そんなに好きか!(完全に間違い





なんだかんだいっておもしろかったです 笑










皆さんもしかしたら知っているかもしれませんが、



私、



高橋広樹様




大大大大大だぁーい好きで御座います






そこで、がらんと話が変わりますが、テニプリおみくじをやったんですよ~v





そしたら、もうこんな幸せねーんじゃねぇかっつーくらいの幸せな出来事がありましてね、








結果・・・ (まぁまぁ


キャラ・・・
 菊丸英二


この時点でうちのheartはバックバクさ★(キモ




セリフ【このまま前進、突っ走るぞぉー!】




た、たたた、高橋広樹様が・・・


突っ走る!!!(危険



うふふふふふふふふ・・・


もう最高すぎて何も言えんわ


頭おかしくなっちったよ~ママ~




広樹、有難う。テニプリ、有難う!!!!





愛してる!!!






◇ルール
*これは地雷バトンです。見た人は必ずやってください。
*あえてバトンなのでタイトルは気にしないでください。
*タイトルは必ず殺しちゃった…にしてください。

こんにちわ!

うっ・・・いやな予感が

あのね・・・



誰にも言わないでほしいんだけど・・・

え、言っちゃいたい

実は人を殺しちゃったんだ・・・・

ふーん

ふーんじゃないよ!?!?

だってぇ、うち興味ないんだもぉん(キモ

本気で悩んでるんだけど・・・

罪償えばいいじゃん

どうすればいい?

だから自首して罪償えって

あ!そうだ!

は、無視かよ

かなり腹立つな

あなたが私の代わりになって、殺人犯になってよ!

ふざけんなバーカ

えー?なんでー?

人に罪擦り付けんな

いいじゃん♪いいじゃん♪

はぁ?

アンタ頭イカれてんじゃねーの??

ケチ!

うっせぇバーカ

もういいよ!頼まないから!

最初から頼むんじゃねえ

死んじゃえよ!

お前が死んじゃえよ

今度殺しに行くから・・・

返り討ちにしてやるよ

嘘だよーだ!

テメェがウソでもこっちは至って本気だぜ

上の気にしないでよ・・・

無理に決まってんだろ

もう人は殺しません・・・

やっと頭が回復してきたようだな

だからこの事は黙っておいてください

イヤだね

えーーーーーーーーーっ?

いいねその反応・・・

ゾクゾクするよ・・・(危険

喋んないでよ?ホントに

なんでアンタとそんな約束みたいなんしなきゃいけんの?

もういいし

テメェが自首すれば済む話なんですけどぉ~

このバトンの感想は?

常識力が理解されるものでしたね













【ジャンプバトン】


■好きな漫画を3つ教えて下さい。

→テニスの王子様

→家庭教師ヒットマンREBORN!

→銀魂

■最近のジャンプではこの三つを赤マルチェック。

→テニスの王子様(許斐サン、頑張って!

→家庭教師ヒットマンREBORN!

→瞳のカトブレパス(只今ハマり中

 時生クン大好きさぁー!七尾クンも捨てがたい!

■好きなキャラを3人教えて下さい。

→当たり前の白石蔵ノ介様(輝

→山本武

→志村時生

■キャラにハァハァした事ありますか?

→ありますね、特に白石が出てる場面では(キモス

■親にしたいキャラは?

父→手塚国光

母→幸村精市

■兄・姉にしたいキャラは?

兄→白石蔵ノ介様(´艸`●)ポッ

姉→お通ちゃん

■弟・妹にしたいキャラは?

弟→沖田総悟

妹→リナリー(パシリとして使う為

■ペットにしたいキャラは?

→エリザベスゥゥゥ!!!

■友達になりたいキャラは?

→不二周助と白石蔵ノ介と幸村精市と沖田総悟とアレン(黒いのばっか

■恋人にしたいキャラは?

→な、なんという愚問を・・・!!
 
 もちろん白石蔵ノ介様さ!

■結婚したいキャラは?

→白石蔵ノ介!\(`∀´)/ワーイ

■あなたが食べてみたい悪魔の実は?

→んー、特にナシ

■死神が家に入ってきたらどうする?

→アイツとアイツとアイツを殺してきて(酷

■DEATH NOTEを拾ったら?

→やな奴の名前いっぱい書く

■「お前は今日からアイシールド21だ!」

→嬉しくないです

■元気玉を出して下さい。

→というか自分を元気にしてください

■ジャンプっ子にバトンを回して下さい。(何人でも)

→ぷれぜんとふぉーゆーvV







今日のテニプリおみくじの結果


乾貞治で(またかよ


大凶(出た


セリフ【り、理屈じゃない・・・・・・】




大凶ばっかで困っちゃうなー





つか、やっと銀魂ノベライズ本第2弾買えました!



早速読むぞー!




















BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]