忍者ブログ
テニプリ・銀魂・REBORN・声優の高橋広樹さんLOVE♪な藍稟のブログです。 最近画像タクサン載せてます★画像を取るときは必ずコメして下さい!このブログを見たら一言コメ、シクヨロ★
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
忍者ポイント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
最新コメント

[06/05 なー]
[03/24 T]
[03/12 美羽]
[02/28 銀蝶]
[02/25 ちくわ]

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
藍稟
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/06
職業:
㊥03です
趣味:
画像集め&サイト(ブログ)廻り
自己紹介:
テニプリとREBORN、そして声優の高橋広樹さんを心から愛するブログです。
ブログを見てくれたら必ずコメントして下さい!
また、ここは画像を載せることもあるので、ほしい画像があった場合は、コメントして持ち帰ってください。

バトンも同じです。(地雷バトンは別

お友達大募集中!!!!

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
BlogPet

最古記事
カウンター

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





やってみたv


サイッテーな人間だな…うちわ

夏休み終わったくせにまだ遊び足りないのか!?

休みたいのか!?



ホント、楽して過ごせればいいね、うん



欲まみれ…(笑


一応本名は伏せるといった形で♪











そういえば






【黒執事】って本(マンガ)を今日友達に借りて読んだんですよ


いいですね



セバスチャン、カッコいいね(ノ∀`*)


ハッ!今日ジャンプの発売日さ!



ダッシュで買いに行きてーな、行きてーよ(笑

ま、無理だけど






あー、ぐだぐだ



通君並にぐだぐだ(ぉぃ







何すればいいですか?
PR
<< 別館の方のブログの友達の所でこんなん見つけた * HOME * 四天宝寺画像 >>
無題
脳内メーカーいいっすね・・・
柚華でやってみてください。泣けますから((ぇ
本名なんか「休み」と「悪」しかなかったょー;;

将来声優とかイィぢゃんねw
ぁたしゎよく言われる((ぇ
普段の声は低めなんだけど
裏声がお通ちゃんッぽかったり
神楽ちゃんッぽかったりするらしィょw;

どんな声だょww
【2007/08/27 Mon】 URL // 柚華 #576f0d3505 [ 編集 ]
無題
声低くなりたいんスかw
あたしはこのままでイィかな。。

声優のコトはなして分かってくれたなら
よかたじゃないかvV
ぁたしゎ学校の先生になりたいんだょねェw
【2007/08/28 Tue】 URL // 柚華 #576f0d3505 [ 編集 ]
無題
ガッコの先生カッコよくないよォ;;
ただアコガレのティーチャーがいてね
その人みたいになりたいんだww

でも頭悪いから無理かなァ・・・
【2007/08/29 Wed】 URL // 柚華 #576f0d3505 [ 編集 ]
無題
キョンは見ると銀さんでてくるんだよねェww
古泉はホレるゎァvV

いやいや、アコガレのティーチャーはね
ガサツでキレてばっかで前しか見てない((ぇ
でもね、何があってもあきらめないし負けないの。
真っ直ぐ生きるところがね銀サン達にそっくりなんだァw

頭悪くてもきっと・・・ね;;
大体あたしは音楽の先生になりたいから
多分、、平気((オイ
【2007/08/30 Thu】 URL // 柚華 #576f0d3505 [ 編集 ]
無題
あたしもイケメン好きーだょww
ハルヒに出てくる男の子はほとんどカッコイィょね。

真っ直ぐのティーチャーはカッコエェょvV
あたしもピアノ弾けるケド正直あんまり上手くないかなァ・・・
【2007/08/31 Fri】 URL // 柚華 #576f0d3505 [ 編集 ]
のうないめーかー!
私も脳内メーカーやったことあります。
なんか愛と悪が半々で鬩ぎあってました(笑)

通くん並にグダグダですかw
でもあのグダグダ感がいいんですよね!w
【2007/09/05 Wed】 URL // 彩 #99d15e6746 [ 編集 ]
無題
このたび、ブログを「仮閉鎖」するコトになりました。。
今まで本当にあろがとうございました。
でも「仮」なので、必ず帰ってきます!!
詳しくはブログを見てもらえると幸いです・・・

一緒に語った日々を胸に
受験というカベに思いっきりぶつかっていこうと思います。

では、これからもガンバってください!!
あたしの分も銀魂を愛してください。
土方十四郎への愛と
瞳孔開いたおまわりさんは
永久に不滅ですッ!!
【2007/09/09 Sun】 URL // 柚華 #576f0d3505 [ 編集 ]
無題
ブログ自体を大幅に改造致しました

お手数ですが、ご登録して頂いたデータで変わっているものの変更、上書きをなさって下さい
突然お手を煩わせてしまって申し訳御座いません
宜しくお願い致します

桜雨 陽菜
【2007/09/10 Mon】 URL // ひな #29f3f41787 [ 編集 ]
無題
既に知っていたらごめんなさい!
白石さんがソロでCDだしますよ!!
【2007/10/04 Thu】 URL // 彩 #990ea47ed6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]