忍者ブログ
テニプリ・銀魂・REBORN・声優の高橋広樹さんLOVE♪な藍稟のブログです。 最近画像タクサン載せてます★画像を取るときは必ずコメして下さい!このブログを見たら一言コメ、シクヨロ★
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
忍者ポイント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
最新コメント

[06/05 なー]
[03/24 T]
[03/12 美羽]
[02/28 銀蝶]
[02/25 ちくわ]

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
藍稟
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/06
職業:
㊥03です
趣味:
画像集め&サイト(ブログ)廻り
自己紹介:
テニプリとREBORN、そして声優の高橋広樹さんを心から愛するブログです。
ブログを見てくれたら必ずコメントして下さい!
また、ここは画像を載せることもあるので、ほしい画像があった場合は、コメントして持ち帰ってください。

バトンも同じです。(地雷バトンは別

お友達大募集中!!!!

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
BlogPet

最古記事
カウンター

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コホン、まず最初に…


白石おめでと―――――!!!!!!!!!!





えー、何故かといいますと…



白石さんから初★CDが出ることになりました!


といっても、ソロではないんですけどねv



この情報は、うちのリア友でもある仁奈チャンが教えてくれました!

仁奈チャン、ベリーベリーさんくす!





これは、ある4人で結成されたユニット(?)なのですッッ!


その、ある4人とは…!?



まぁ、まずはさっきも言ったけど、


我らが絶頂男、白石蔵ノ介


そして…!

微笑み王子、しかし腹黒(!?)な、不二周助

オラオラうろたえてんじゃねーぞ!どこぞのヤクザですか、宍戸亮

最後の一人は…!

またまた四天宝寺中から!

まぁ、許斐先生も仰ってましたが、ご存知無我マニア、千歳千里


ユニット名は【断ち切り隊


曲名は【恋の激ダサ絶頂


えー、仁奈チャンからの情報によりますと、


激ダサ=宍戸

絶頂=白石

断ち切り=不二

隊=千歳


という意味らしいです!



いや~、ユニークですなぁ!



ちなみに、この曲は


テニプリOVAsemifinal2巻OPとして採用されるそうです


つまり…小春&ユウジペアからってコトですかね?





まぁ、何はともあれ、




楽しみだァァァァァァ!!!!!!




CD絶対買ってやる…
PR

妄想バトン
**お花見編**

お題は【白石


+ルール+
【】の中に指定された人物等をいれて質問に答えて下さい。

+明日は【白石】とお花見!!です!気分はどんな感じ?

■もう興奮で夜も眠れないさ!んで眠れなくて遅刻!
 もう白石の私服想像しただけで鼻血g(強制終了

+あなたは【白石】のためにお弁当を作ります。自慢の1品は?
■んー・・・愛情がこもってるから全部自慢の1品だぜ!(アイタタタ

+【白石】から明日の連絡が!明日は朝5時集合だそうです。
■5時ですか!無茶な・・・
 でも愛故!4時半に着いてみせます!!!!

+当日、集合場所に行くと【白石】はまだ来てないみたい…どうする?
■いや、もう妄想しながら1人で延々と待ってますよv

+5分遅刻で【白石】がやってきました。怒る?
■全然。
 「ごめんな、待ったか?」
 「ううん、もう全然vむしろ妄想の時間をくれて有難う!
 あと言っちゃあなんだがついでに白石も下s(強制終了②」

+【白石】がいい感じの桜を見つけてくれました。感想をドウゾ。
■さっすがバイブルと感心。
 さっすがうちの彼氏と感心。←間違い

+なんだかんだで【白石】とのお花見スタート!お弁当を食べましょう♪
■「えへっ、頑張りすぎちゃったv」(お弁当箱を開く)
 「・・・・・・ボ、ボリュームたっぷりやな・・・(汗」
 「全部食えよ(黒笑
 「ハイ・・・(涙目」

+【白石】がお弁当を褒めてくれましたよ??
■だって絶頂まで逝かせてやったもん
 皆、勘違いしないでね。これは、故の仕方ない行動なんだよ
 SとSがぶつかり合えばどちらかはMとなってしまうのだ!(は

+お弁当を食べながら【白石】と楽しいおしゃべり!どんな話題?
■S同士の語り合い
 議題【ムチと縄どっちがいい?

+そんな中いきなり【白石】が唄って踊りだしました!
■あぁ、絶頂に昇ってしまった・・・
 きっとお弁当の中に乾特製の汁入れちゃったからだ・・・
 あ、あそこで何故か六角の黒羽と【今夜はオールナイト】やってる!!!!

+踊りつかれたのか唄いつかれたのか【白石】は寝てしまいました。
■やべ、写真!!!!写真撮んなきゃ!
 ケータイ!デジカメ!使い捨てカメラ!我の元に集まれ!!!(ぇ

+すっかり日も暮れたのでお開きに。【白石】はあなたを送ってくれるそうですよ?
■ま~ぢ~で~!?
 んじゃ家族に彼氏ですvって紹介しなきゃ!(ぉぃぉぃ

+あなたの家に到着。【白石】に最後に一言!
■もうオールナイトすんなよ!ギンギンもだぞ!!
 そんなことしてもいいのはうちの前だけだかr(ストーップ!
 そこに幼馴染の不二登場
 そして何故か白石vs不二のトランプ対決勃発(うちの家で

+最後にこのバトンをまわす妄想族を5人。お題もいれてどうぞ。
■うー・・・あー・・・

 ご自由に!!!!!!!!!

 
ただしコメントはしてってください





なんとなく歌詞のっけます


テニスの王子様Original Video Animathion 全国大会篇semifinal 第3期ED

サンキュー!!   キャップと瓶


例えば「永遠」だって 「一瞬」の集まり
夢を並べて Go way 明日へ
東へ西へ 鼓動のスピード上げて

散らかった雲だって 空のデザインなんだ
無くていいものなんてないさ
右へ左へ 心のノイズしぼって

行こうよ 会おうよ この雨が止んだら…

Everybody 走ろうよ 不細工だっていいさ
咲かない種など無い この手で探してつかもうよ
嘘も真実も 足して2で割ろうよ
ハッピーはラッキーじゃない
サンキュー! そこに居てくれて

出来れば春夏秋冬 裸で駆けて行きたいな
夢のほとりで Don't stop! Smile で
南へ北へ つじつま合わせのパレード

飛ぼうよ 笑って この風に飛び乗れ!

ダイヤモンドだって ガラス細工だって
すべては君次第だ! その手で握り進もうよ
Everybody このステップ 刻み続けようよ
ひとりじゃ来れなかった
サンキュー! 支えてくれて

行こうよ 会おうよ この雨が止んだら…

Everybody 走ろうよ 不細工だっていいさ
咲かない種など無い この手で探してつかもうよ
嘘も真実も 足して2で割ろうよ
ハッピーはラッキーじゃない
サンキュー! そこに居てくれて

これは質問です

バトンではないので持っていかないで下さい




笹川了平から50の質問

1.よく来たな!まずは名を名乗れ!
⇒藍稟と申す!

2.む、極限にいい名前だな!
⇒そうか!それは良かったvV

3.ぜひ京子と友達になってやってくれ
⇒もちろんだ!

4.京子のことをどう思う?
⇒可愛いと思うぞ

5.俺のことは?
⇒極限に大好きだ―――!!!!!!!!

6.おぉっ!何故か極限に燃えてきたぞ!
⇒俺もだァァァァァァァ!!!!!!

7.タコヘッドのダイナマイトくらいにな!
⇒爆発!!!!!!!ドッガーン!!!!!!(壊

8.だが煙草は健康な身体を損なう
⇒そうだね

9.お前も生活習慣には気をつけろよ
⇒あーぃv

10.早寝早起きは得意か?
⇒無理v(黒笑

11.規則正しい生活をしているか?
⇒1日1食になってるわーいv

12.食生活はどうだ?
⇒㊤に書いたぜーぃ!!!!!!!

13.好きな物は?
⇒サンドウィッチだぜ★

14.おぉっ!ぜひ次の試合に作って来てくれ
⇒もちろんだぜマイダーリンッッvV

15.極限燃えてきたぞ!
⇒俺もだ!

16.極限をどう思う?
⇒語ったら明日になっちゃうから今日は省くね;(どんだけ

17.口癖は?
⇒特になーい!

18.座右の銘は?
⇒極限!(笑

19.好きな言葉は?
⇒笹川了平、白石蔵ノ介(ぇ゛

20.極限だな
⇒だろぃ?

21.スポーツは得意か?
⇒NO!!!!!!!!!!

22.ボクシングをどう思う?
⇒意外に好き

23.何っ、部に入りたい!?
⇒マネならね

24.ボクシングを嗜みたいと言う者に、男女は問わん!
⇒いやいや、だからマネだってば

25.だがお前に、怪我をさせる訳にはいかんのでな
⇒だよね、うち女の子だもんね

26.マネージャーにしておけ
⇒だからさっきからそう言ってんだろォォォォォオ!!!!!!!!
 あと、うちは了平だけのマネだかr(強制終了

27.危ないから下がって見るんだぞ
⇒はぁーいv

28.どうも物騒な奴が多いからな
⇒そうだね

29.特にヒバリ!奴は極限にプンスカだぞ!
⇒雲雀好きだよ~

30.だがその分スカウトのしがいがある
⇒呼んで呼んで!
 そしたら素敵な素敵な逆ハーレm(強制終了②

31.沢田が一向に首を振らんのでな
⇒だろうね

32.お前の回りに俺と戦えそうな奴は居るか?
⇒掴み合いのケンカする姉妹が居ますよ

33.お前部活は?
⇒自称魔術部だ!(違
 本当はびじゅつぶ~

34.そうか…こうなったら極限ルールを適用しよう!
⇒そ・・・そんな・・・恐ろしい!!!!!!!(ぇ

35.俺から10m以内の人間は、問答無用でボクシング部員だ!
⇒俺様ルールだな
 俺様何様あ●べ様だな

36.まさに極限!
⇒頭痛いわ

37.そうだ、お前の家族構成は?
⇒おいおい唐突だな
 えーと、母、父、祖母、祖父、祖父の姉、弟、うち

38.ペットは居るか?
⇒愛しのMY★金魚ちゃんがッッ!

39.飼ってみたい動物は?
⇒犬!

40.住んでみたい所は?
⇒都会だ!

41.イタリアはどうだ?
⇒行きたいなぁ~…ピザ食いに

42.ルッスーリア…奴は凄いてだれだった
⇒だよね、キモイけど

43.イーピンというデコ娘もな!
⇒可愛いよね、イーピンv

44.俺の顔の傷は怖くないか?
⇒別に。ワイルドでいいじゃんvV

45.そんな顔をするな
⇒どんな顔?

46.お前は極限に優しいな
⇒だろぃ♪

47.しまった!今からランニングなのだ!
⇒いてら~

48.無理するな、お前には付き合えまい
⇒付き合う気もねーよッッ!

49.ついでに沢田をスカウトしよう!
⇒どうぞどうぞ

50.またな!極限!
⇒疲れた



白石蔵ノ介から50の質問

1.よう来たなぁ、名前は?
⇒藍稟です♪

2.可愛え名前やなぁ
⇒まぢでェェェェ!?
 極限嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3.嘘ちゃうで?
⇒分かってます!(何

4.何なら試してみる?
⇒何をどう?

5.どうやって?せやなぁ…
⇒・・・なんかS(黒い)オーラが・・・?

6.やっぱ止めとくわ
⇒(ホッ)

7.せやかて自分に嫌われたくないやん?
⇒嫌われるような事しようとしてたの?!
 でも大丈夫!うちはそんな事で君を嫌いになったりしないさ★(痛

8.やっぱ内緒や
⇒そう・・・残念

9.自分、案外しつこいやっちゃなぁ
⇒え゛!潔くあきらめたのに!

10.はよ諦めんと毒手やで?
⇒OK!カモーンvV

11.ヨッシャ、ええ子やなぁ
⇒えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

12.ほら、ご褒美の飴ちゃんや
⇒有難うv

13.それとも頭撫でたろか?
⇒ぜ・・・是非v(興奮

14.ハハッ、自分ほんまに可愛えなぁ
⇒まぢで!?

15.分かった分かった、そないに怒りなや
⇒怒ってないよ~;

16.ほな質問や、四天宝寺はもちろん知っとるよな?
⇒おう!もちろんだぜベイベ★

17.誰が一番好きなん?
⇒白石蔵ノ介様だぜコノヤロー

18.理由は?
⇒いや、だってもうカッコ良すぎでしょアンタ

19.2番は誰や?
⇒・・・千歳?

20.理由は?
⇒・・・なんとなく?

21.ふーん、ま…妥当な所やな
⇒そうなの!?

22.去年は立海に負けたけど…今年は勝てると思うか?
⇒うん!勝てる・・・と・・・思う

23.なかなか厳しい事言うねんなぁ
⇒ドコが!?

24.もしかして立海好きなんとちゃう?
⇒うん、好きだよ

25.ほんまかいな…
⇒まぢだよ

26.ま、振り向かせる自信はあるけどな
⇒OK振り向いてみせるよ

27.ほんまやで?
⇒信じてるよvV

28.もちろん他の奴にも負けへん
⇒フフフ・・・それは嬉しいな(黒笑

29.氷帝とか好きそうやん?
⇒あ、氷帝はあんまり・・・跡部は好きだけどね

30.それとも青学?
⇒青学好きーv

31.ま、一番は四天宝寺やろ?
⇒うん!

32.四天宝寺やろ?
⇒うん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ウザ

33.ええ答えやな
⇒おおきにーvV

34.せや、ウチの顧問どう思う?
⇒浦原喜助?(違

35.さよか
⇒イェース

36.なかなか個性的やろ?
⇒そうやね。でもコケシはいらんわ(似非関西弁

37.氷帝の監督には敵わんかもしれんけど
⇒榊太郎(43)(笑

38.せや、突然やけど将来の夢なんかあるん?
⇒・・・・・・声優?実はそんなに決まってない
 でもTV関係の仕事にはつきたい

39.応援しとるでぇ
⇒有難う・・・vV(感涙
 がばしょ!(笑

40.趣味とかは?
⇒最近カラオケとか好きΣd(●´∀`●)

41.へぇ…今度付き合うたるわ
⇒嬉しい!有難う!

42.代わりにテニス教えたるよ
⇒・・・うん!まぁありがたく受け取っとくわ(何様

43.手取り足取りがええ?
⇒もちろん・・・vV(妖笑

44.俺に勝てるまで教えたるわ
⇒・・・ま、まぁ白石と一緒ならいいやv

45.一生教えるハメになるかもな
⇒それわお婆ちゃんになっても一緒に居てくれるということでいいんですか!?

46.それも悪くないなぁ
⇒イヤッホーイ!(p嬉q´V`●)。+.・*

47.今日はメッチャ楽しかったでぇ
⇒うちもv(肝

48.また今度遊ぼうなぁ
⇒OK!
 デートのお約束としてとっとくわv

49.毒手には気ぃ付けるんやで?
⇒ウ、ウス!

50.ほなな
⇒バイバイ








やべ、めちゃくちゃ疲れた

祝!1000HIT!!!!!!!!!

ということで、

本当に有難うございます!

このブログもついに1000HITいきました!

これからもシクヨロ★






真紅チャンから貰いました!

テニプリバトン



1:テニスの王子様と言えば?

⇒私に萌えという言葉を教えてくれた教科書(マニュアルブック)!!!!!

2:テニプリで嫌いなキャラいる?

⇒レッド澤と「んふっ」さん

3:テニプリの中でこいつ絶対中学生じゃないってキャラいるよね?

⇒もち!手塚様と皇帝!

4:ドキサバ最高ですか?

⇒イェースvV未だにやってます

5:テニプリ最高?

⇒Of course★

6:テニミュは好き?

⇒前はあんまり好きじゃなかったけど、今は好きv

7:好きなキャストは?

⇒桜田通君(リョーマ)・城田優君(元手塚)・相葉弘樹君(不二周助)・桐山漣君(ブン太)

8:生で観たことある?

⇒ない・・・ 一度観てみたいね

9:DVDはどれくらい持ってる?

⇒持ってましぇーん!!!!!!!!

10:キャストのイベ行ったことある?

⇒ないから行きたい!!!!!!!!!!

 高橋広樹様!津田健次郎様!木内秀信様~!!!!!!!!!









テニプリおみくじの結果


キャラ・・・乾貞治


運勢・・・・吉


セリフ・・・データさえ取れれば、俺は満足だ




一言・・・・白石に会いたい










最近、周囲の影響からか、



電王にハマりました




いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!



今日は久しぶりに銀魂のバトンやりたいと思います~



1. 銀魂にハマッたのは、いつから?

⇒半年前

2. 好きなキャラは?

⇒ミントン山崎と桂小太郎

3. そのワケは?

⇒なんか・・・濃いようで薄いキャラが好きvV

4. 万事屋・真選組・攘夷派・鬼兵隊、一番好きなのは?

⇒卑怯な質問だ・・・

 うーん・・・・・・鬼兵隊で

5. 好きなCPは?

⇒んー・・・土山

6. 親友にするなら誰が良い?

⇒山崎ぃ~

7. 結婚するなら?

⇒土方さん!

8. 兄にするなら?

⇒ドSな兄ちゃんとか最高!!!!!!!(ぇ

9. 弟にするなら?

⇒銀さん

10. 自分の泣いた姿を見られるなら、誰ならマシ?

⇒桂小太郎  抱きしめて!!!!!!!!!!!!

11. 『3年Z組銀八先生』で隣の席になるなら?

⇒マダオ  お金のことについて話したいv

12. ペットとして飼うなら?

⇒エリザベース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

13. 貴方にとって、万事屋は?

⇒憩いの場

14. 真選組は?

⇒BLの舞台

15. 攘夷派は?

⇒そんな野暮なこと聞くなよ・・・(は

16. 鬼兵隊は?

⇒戦場


17. 自分をキャラで例えると?

⇒ミントン山崎~


18. 貴方は、銀さんと同じ天然パーマですか?

⇒天パてワケやないけどややくせっ毛

19. 貴方は、S・Mどっち?

⇒Sだばv(意味不

20. バトンを渡す人を3人お願いします

とにかく、柚華チャンは絶対!強制でお願いしますv

あとは自由!

コメしてからもってってねv










テニプリおみくじの結果


キャラ・・・大石(チッ

運勢・・・・
(ビミョー

セリフ・・・これからも、上を目指して頑張ろう

















ゴメン、頑張るのあんま好きじゃない(酷/ぉぃ

.

* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]