忍者ブログ
テニプリ・銀魂・REBORN・声優の高橋広樹さんLOVE♪な藍稟のブログです。 最近画像タクサン載せてます★画像を取るときは必ずコメして下さい!このブログを見たら一言コメ、シクヨロ★
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
忍者ポイント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
最新コメント

[06/05 なー]
[03/24 T]
[03/12 美羽]
[02/28 銀蝶]
[02/25 ちくわ]

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
藍稟
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/06
職業:
㊥03です
趣味:
画像集め&サイト(ブログ)廻り
自己紹介:
テニプリとREBORN、そして声優の高橋広樹さんを心から愛するブログです。
ブログを見てくれたら必ずコメントして下さい!
また、ここは画像を載せることもあるので、ほしい画像があった場合は、コメントして持ち帰ってください。

バトンも同じです。(地雷バトンは別

お友達大募集中!!!!

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
BlogPet

最古記事
カウンター

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんなんですかねぇ…(何



この前後輩のMちゃんの家に遊びに行ってたまたま読んだマンガ、それが【銀魂】だった


一応6巻までは持っている(途中で興味なくなった)がそれ以降は持っていないので読ませてもらったのだ




うん、良かったなぁ


おもしろかった




あまりにもおもしろかったのでマンガ借りてきちゃうくらいv



途中に「紅桜編」というのがあったんですが、その編は…なんかすごかったです


説明できないくらいです


すっごくシリアスでした



やっと高杉が本格的に出てきました




何よりも驚いたのが桂の短髪です





なんで短髪なのかは…まぁ、詳しくは単行本かアニメ見てくれると嬉しいです


私説明下手なので…(汗



まさかの短髪に私、家族が飯食ってる最中に何故か「どっ…どんだけェェェェ!?」って言っちゃいました




アニメでもちょうど今週紅桜編終わりましたね


予想していたより絵が綺麗でした


銀さんは男前度がかなーりUPしてました


紅桜もリアルに描かれていて…



ちょっ、銀さん絡まれてるゥゥゥゥゥ!


おいしい瞬間ゲェーッツ!!




今回は声優陣もかなり頑張っていました


すっごく心がこもってる……



杉田さんも石田さんも子安さんもすごかったです


もうすごいって言葉何回使ったかな……



そのくらいすごいです(どのくらい



最後は高杉に2人(銀さんとヅラ)が刀の切っ先を向けてヒトコト



その次にいう銀さんの言葉がおもしろかったです(笑うところではない



船から飛び降りるシーンでは桂の用意周到さが際立ちます




銀さんにルパンかと言われ桂ヒトコト


「ルパンじゃない、ヅラだ。あ、間違えた桂だ」



認めたよ、今ヅラって認めたよ


そこ間違えるとこじゃないよォォォ




なんかいろいろ涙でそう……







桂さんやばーい


その顔はちょっちやばぁい



襲いたい襲われますよ??





しまった、なんか変なこと語りすぎた



そういえば銀魂って8月下旬にゲーム出すんですってね


今なら予約特典でボイスCDがついてくるとか



その中の沖田のヒトコト

「実はオレ、Mなんでさァ」




うそつきぃぃぃ


サディスティック星の王子のくせに!







なんか興奮してます




いいですね、銀魂


私も頑張って全巻集めようかなぁ









声優っていいねぇ(何

PR
<< ヅラ特集 * HOME * あわゎ……更新してなかったぁ↓↓でもやっぱ皆川純子サン大好き >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]