忍者ブログ
テニプリ・銀魂・REBORN・声優の高橋広樹さんLOVE♪な藍稟のブログです。 最近画像タクサン載せてます★画像を取るときは必ずコメして下さい!このブログを見たら一言コメ、シクヨロ★
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
忍者ポイント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
最新コメント

[06/05 なー]
[03/24 T]
[03/12 美羽]
[02/28 銀蝶]
[02/25 ちくわ]

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
藍稟
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/06
職業:
㊥03です
趣味:
画像集め&サイト(ブログ)廻り
自己紹介:
テニプリとREBORN、そして声優の高橋広樹さんを心から愛するブログです。
ブログを見てくれたら必ずコメントして下さい!
また、ここは画像を載せることもあるので、ほしい画像があった場合は、コメントして持ち帰ってください。

バトンも同じです。(地雷バトンは別

お友達大募集中!!!!

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
BlogPet

最古記事
カウンター

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい、ということで!


東京から舞い戻ってきました!


ただいまー!!!!!!(うっさ




ちかれた^U^





東京って・・・いいねv


私は東京ドームシティホテルってとこに泊まりました!

いやーこれがまた景色の綺麗な所でさ!


もう・・・フフフ


しっかり満喫させてもらいましたよ


東京に着いてすぐに、家族を無理やり(笑)引っ張ってアキバに行きましたv


まぢでメイドさんいんじゃん!!!!!

怖!東京怖!


大変貴重なものを見させて頂きましたv




しかし暑い!暑い!あっつーい!

東京と秋田じゃ出来が違うんですね・・・(寂

頑張らなきゃ!(何を





翌日はまたまた親を無理やり引っ張って「JUMPSHOP」に行きました!


ってか・・・すっげぇ人!ジャンプってやっぱ人気あるんだなーと実感


人ごみの中、ちゃっかりグッズ買ってきました!


買ったもの

★白石蔵ノ介のピンバッジ(当たり前

★立海のエンブレムピンバッジ

★沖田総悟のアイマスクのピンバッジ

★大空のリングのピンバッジ

★骸のミラー



お金無かったの・・・


だからこれしか買えなかったの・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




まぁ、でも白石いるし今日のところはこれで勘弁してやるy(こら









やっぱ東京っていいね



お土産話あんまなくてごめんなさい



なんせ管理人、【東京に行けば瀬戸康史君に会える】って思ってたくらいおばかな人間ですから・・・



でも、まぢで愛してるんスよ!



瀬戸くんと白石!









では、See you next time★
























あ、カラオケ行ってきます
PR
<< ナマケモノですから * HOME * 首都 >>
お帰り☆
楽しめたみたいで良かったでふ♪

ジャンプショップ(以下JS)行ったんだぁ
あたしも大阪のなら2・3回行ったことあるよぉ
めっさ行き辛い場所にあるんだけど……
梅田のヨドバシカメラの7階……
イジメだね、うん

JSはアニメイト(以下メイト)と違ってピンバッチいっぱい売ってるよね~
んで、売り切れのものも多数
前行ったとき、欲しいキャラのがほとんど売り切れ落ち込んだよ。。。
量産しよう!!量産!!って感じ……

あと、JSは店舗少ない!!
メイトは70店舗以上ある(らしい)のにJSはたったの4店舗……
少なすぎだ……!!
これらが今後の課題ですな……(アンタ誰

でぁ☆
【2007/08/14 Tue】 URL // 仁奈 #986ccea240 [ 編集 ]
無題
おかえりなさーいッvV
ぁたしだッたらジャンプショップ行ッても
土方サンしか見てなさそう((ぇ

でも東京楽しかったみたいで
うらやましぃゎ;;
あたしもどっかでかけたかったなァ。。
【2007/08/14 Tue】 URL // 柚華 #576f0d3505 [ 編集 ]
無題
お久しぶりぃ~~

東京行ってきたんだぁぁぁ㊤㊤

いいなぁ~~~

カラオケいってらっしゃ~~い♪
【2007/08/15 Wed】 // 胡桃 #92c9392c01 [ 編集 ]
あはは
白石グッズ、そりゃ1つは絶対あるっしょ!!
なかったらおかしいって!!

お互い声優に向けてガンバロ☆
あたしは腹筋と発声練習と発音修正を主にやってマス
イントネーションおかしいんだあたし
いろんな方言混じっちゃってるしね
標準語はマスターしてるから、あとは発音のみさ☆

めざせ、未来のリア友だねっ!!

であであ♪
【2007/08/15 Wed】 URL // 仁奈 #986ccea240 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]