忍者ブログ
テニプリ・銀魂・REBORN・声優の高橋広樹さんLOVE♪な藍稟のブログです。 最近画像タクサン載せてます★画像を取るときは必ずコメして下さい!このブログを見たら一言コメ、シクヨロ★
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
忍者ポイント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
最新コメント

[06/05 なー]
[03/24 T]
[03/12 美羽]
[02/28 銀蝶]
[02/25 ちくわ]

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
藍稟
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/06
職業:
㊥03です
趣味:
画像集め&サイト(ブログ)廻り
自己紹介:
テニプリとREBORN、そして声優の高橋広樹さんを心から愛するブログです。
ブログを見てくれたら必ずコメントして下さい!
また、ここは画像を載せることもあるので、ほしい画像があった場合は、コメントして持ち帰ってください。

バトンも同じです。(地雷バトンは別

お友達大募集中!!!!

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
BlogPet

最古記事
カウンター

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ、昨日更新サボりました

すんませ<(_ _)>



とりあえず。



テニプリ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





・・・えー・・・




あ、そだ



新しく別館のブログを作りました!


テニミュ中心に活動してます!


是非来てください!



まぁ、瀬戸康史君贔屓ですけど(笑





Do your Best!
yaplog.jp/xxsetomaruxx/
PR


はい、ということで!


東京から舞い戻ってきました!


ただいまー!!!!!!(うっさ




ちかれた^U^





東京って・・・いいねv


私は東京ドームシティホテルってとこに泊まりました!

いやーこれがまた景色の綺麗な所でさ!


もう・・・フフフ


しっかり満喫させてもらいましたよ


東京に着いてすぐに、家族を無理やり(笑)引っ張ってアキバに行きましたv


まぢでメイドさんいんじゃん!!!!!

怖!東京怖!


大変貴重なものを見させて頂きましたv




しかし暑い!暑い!あっつーい!

東京と秋田じゃ出来が違うんですね・・・(寂

頑張らなきゃ!(何を





翌日はまたまた親を無理やり引っ張って「JUMPSHOP」に行きました!


ってか・・・すっげぇ人!ジャンプってやっぱ人気あるんだなーと実感


人ごみの中、ちゃっかりグッズ買ってきました!


買ったもの

★白石蔵ノ介のピンバッジ(当たり前

★立海のエンブレムピンバッジ

★沖田総悟のアイマスクのピンバッジ

★大空のリングのピンバッジ

★骸のミラー



お金無かったの・・・


だからこれしか買えなかったの・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




まぁ、でも白石いるし今日のところはこれで勘弁してやるy(こら









やっぱ東京っていいね



お土産話あんまなくてごめんなさい



なんせ管理人、【東京に行けば瀬戸康史君に会える】って思ってたくらいおばかな人間ですから・・・



でも、まぢで愛してるんスよ!



瀬戸くんと白石!









では、See you next time★
























あ、カラオケ行ってきます

明日から東京に行くので~

2日くらい更新出来ません~


でも~もしかしたら~ケータイから~更新するかもしれませんので~


でも、コメ返しなどは出来ないので~汗




ではでは、皆さんも楽しくお過ごし下さいませ
よぉ、俺は白石蔵ノ介っちゅーんやけど、
今日は越前リョーマこと凪美チャンっちゅーやつからバトン貰ったからやるで


ちなみに、このバトン掟あるんやけど…まぁ読んでや

◎絶対掟は守る事
①回された人は回してくれた人の指定キャラ口調で日記を書くこと
②日記の内容は普段書くものと同じで構わない
③回されたら何度でもやる
④アンカーを突っ走る事は禁止されている
⑤口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
⑥これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
⑦最後に回す人を4人指定すること

・・・という事なんやと。

ま、四天宝寺のバイブルやし、これ位簡単やろ

絶頂に昇りつめてやるわ


ま、ええわ。日記いくで

今日は朝から乾と会ってしもた

しかも大凶ってどーいうこっちゃねん


お前は眼鏡'Sでハモってればええんや!

俺かて歌出したいねん!

あかん、バイブルが何嫉妬してんねやろ・・・


まぁ、簡潔にまとめるとな、


今日は何もなかった


っちゅー事なんや


関西弁もまーったく分からんし



今日はこれで終わることにするわ



んじゃ、このバトンを半強制的に受け渡す人物を発表するで




音葉様⇒【越前リョーマ】で

宝珠かりん様⇒【不二周助】で

暁月悠様⇒【手塚国光】で

胡桃様⇒【跡部景吾】で




まぁよろしく頼むわ
指定者以外は、絶対にやらないで下さい

いつ回ってくるかのバトンなので・・・。

回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること

悠サンから回ってきました。
指定→【高橋広樹】


①最近思う【高橋広樹】

いっつもだけど、愛してる!そしてぷちエロス!

②こんな【高橋広樹】には、感動

こう・・・Yシャツのボタン開けながら愛してるとか言われたらもう死ぬ

つか死に切れない!!!

③直感的な【高橋広樹】

愛しいvVっていうしかないじゃん

④好きな【高橋広樹】

え、どーゆー意味??

キャラとかでもいいん?

菊丸英二の声も好きだし、フォルゴレみたいなブッ飛んだキャラも好き

S・スクアーロの声も合ってるんじゃないかと思えてきた今日この頃

⑤こんな【高橋広樹】は嫌いだ

エロくない

カッコよくない

ガラガラ声

⑥この世に【高橋広樹】がなかったら・・・

きっと死んでいたでしょう

そしてテニプリとも出会っていなかったと思う

【指定】付きで、次に回す人を6人決めてね~☆

んー・・・思いつかん

真紅さん 【テニプリ】で

柚華さん 【土方十四郎】で

2人で勘弁;


リアクションバトン

☆リアクションをお書きください。



■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら? 

⇒見て見ぬふりをする

■2 恋人の浮気現場に遭遇したら? 

⇒とりあえず写真を撮って泣いて、その次の日に半殺しにする

■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら? 

⇒ウザイって言って切る

■4 大好きな芸能人が目の前にいたら? 

⇒え、もう迷惑とか関係ナシで話しまくる 

■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんがいたら?

⇒キモって言って立ち去る

■6 年下に『あんたって子供よね』と言われたら? 

⇒あんたの方が子供だね♪って言って喧嘩突入  

■7 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら? 

⇒①避ける  

 ②菊丸印のステップを使い、華麗に避ける

■8 バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら 

⇒うっせぇ、下衆どもめ!と言って暴行を繰り返す   

■9 朝目覚めて背中に翼が生えていたら 

⇒飛ぶ   

■10 5人にバトンタッチ 

⇒もう勝手にどぞv

 コメは忘れずに




テニプリバトン



1:自分をテニプリメンバーに例えると? 

うー・・・あー・・・えっとー・・・六角の葵剣太郎
だ!

妄想ばっかしてるからv 

2:好きな学校は?(3校まで) 

四天宝寺、青学、立海

3:好きなキャラは?(5人まで)理由やここが堪らん!というのがあればそれもどうぞ。

白石蔵ノ介 もう堪んない!愛してる!

不二周助  黒いところが堪らん!魔王じゃ!

手塚国光  硬派って・・・いいよねvV

あとは特に好きなのはいません

4:テニプリのキャラソンは持っていますか? 持ってる人はお薦めの曲を教えて下さい。 

んー・・・

青酢の【抱えたキセキ】

葵剣太郎の【Honey Bee】

越前リョーマの【Dreaming on the Radio】、【風に乗っかって】

木手永四郎の【Aurumn Breeze】

5:実際にテニス部に入ってみたい学校は? 

もちろん四天宝寺!

レギュラーとしてではなくマネとしてv

6:転校してみたいと思う学校は? 

ここもやっぱ四天宝寺


白石はんとお近づきになりたいわ~ 

7:アニメのテニプリを見てましたか?

秋田では放送してないのでPCでぜーんぶ観ました!

8:テニミュを見た事ありますか? ある方は好きな公演と役者さんを教えて下さい。 

観たことはないけど好きなキャストの方なら・・・v

(初代)手塚役の城田優
さん

不二周助役の相葉弘樹
くん

9:テニプリのゲームを持ってますか? 

学園祭の王子様
ドキサバ(山・海)だけ

ほかのも欲しいなぁ

10:貴方が一日なれるとしたら誰になりたいですか? 理由も御願いします。 

金ちゃん!

だって白石にベタベタできんじゃん!

11:貴方が一年なれるとしたら誰になりたいですか? 理由も御願いします。 

不二!

菊丸をイヤとゆーほど弄りたい・・・ 黒笑

12:あなたが好きな設定でテニプリの世界に行けるとします。あなたがたまらん!と思う設定を教えてください。

白石の許嫁で同棲中

またの名を四天宝寺中女子テニス部部長

13:あなたは実際にテニスをしたことがありますか?ある方は出来る技を教えてください。 

ないです

14:バトンを回す方(任意です)をテニキャラで例えると?

フリーフリー

コメ忘れず









昨日とは打って変わって今日は雨


折角の花火大会も明日になってしまいました



ま、浴衣着なくてすむからいいけど



というか今日は蒸し暑いなぁ



あと、今日はリボーンと銀魂の単行本を買いに行こうと思ってますv


もう百蘭は出たのかな~??


あの人はカッコ良すぎさ!
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]