忍者ブログ
テニプリ・銀魂・REBORN・声優の高橋広樹さんLOVE♪な藍稟のブログです。 最近画像タクサン載せてます★画像を取るときは必ずコメして下さい!このブログを見たら一言コメ、シクヨロ★
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
忍者ポイント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
最新コメント

[06/05 なー]
[03/24 T]
[03/12 美羽]
[02/28 銀蝶]
[02/25 ちくわ]

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
藍稟
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/06
職業:
㊥03です
趣味:
画像集め&サイト(ブログ)廻り
自己紹介:
テニプリとREBORN、そして声優の高橋広樹さんを心から愛するブログです。
ブログを見てくれたら必ずコメントして下さい!
また、ここは画像を載せることもあるので、ほしい画像があった場合は、コメントして持ち帰ってください。

バトンも同じです。(地雷バトンは別

お友達大募集中!!!!

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
BlogPet

最古記事
カウンター

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
「引退します」っていう嘘のタイトルにしなさい。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???




Q1.朝起きて最初にする事は? 
⇒とりあえずケータイいじる
 
Q2.これだけは欠かせない日常的な事は?
⇒えー…特に無し!!

Q3.好きな食べ物3つ
⇒サンドウィッチ・蒟蒻ゼリー・アロエヨーグルト

Q4.嫌いな食べ物3つ
⇒胡瓜、トマト、魚の脂←食べ物!?

Q5.踏まれたくない地雷は?
⇒ココで言ったらそれこそ地雷踏まれちゃうよ~

Q6.最近1週間で嬉しかった事は?? 
⇒………ハッピーな出来事ないなぁ
 
Q7.最近1週間で悲しかったことは??
⇒毎日v

Q8.今使ってるシャンプー&リンスは?? 
⇒エッセンシャルorLAX

Q9.お風呂で最初に洗うのは?? 
⇒んー…身体だよねv

Q10.恋愛とは??
⇒何ですか?

Q11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
⇒転がされるタイプ

Q12.あなたの長所は?
⇒ないよ~そんなトコvV(ぉぃ

Q13.あなたの短所は??
⇒ありすぎて書き切れないv

Q14.動物にたとえると??
⇒ブヒブヒ

Q15.弱点は??
⇒弱点教えたらそれこそ終わりやんなぁ…ま、ええわ
 「んんーっ、絶頂」って言葉に弱いで

Q16.寝る前にする事は?? 
⇒柔軟体操★

Q17.リラックス・ストレス発散法は?? 
⇒親に当たるか不貞寝

Q18.大好きな季節は?? 
⇒春と秋vV

Q19.好きな映画を3つ挙げて下さい
⇒え~っと…ハリーポッター、NARUTO、あとは分かんないv
 
Q20.好きな香水は?
⇒エンジェルハートとかアナスイvV

Q21.仕事は好き? 
⇒してないからなんとも言えん!
PR
なんかもう・・・ほんと更新停滞中でゴメンなさい(号泣


勉強勉強で・・・暇が・・・


多分もう外には出れません(汗


1日中机と向き合いシャーペンを走らせ・・・



やっべ、超疲れた


もうコレただの愚痴やん!




気にせんといてくださいな★







あ、そういえば、久しぶりにテニプリおみくじやりました!




結果は~


キャラ【越前リョーマ】

運勢【大凶】

セリフ【オレは占いなんかに負けないけどね】





うん、うちも負けない!頑張る!頑張るよリョーマ!



でもさ、今度は白石出してねv






それじゃ、ここら辺で。






あ、最後にもう1つ



もし良かったらメル友募集なんかしちゃったりするので!


あ、でもメールしてみないと気が合うかどうか分からないので
とりあえずテニプリ好きさんは大歓迎ですよv
ハイ、昨日更新サボりました

すんませ<(_ _)>



とりあえず。



テニプリ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





・・・えー・・・




あ、そだ



新しく別館のブログを作りました!


テニミュ中心に活動してます!


是非来てください!



まぁ、瀬戸康史君贔屓ですけど(笑





Do your Best!
yaplog.jp/xxsetomaruxx/


はい、ということで!


東京から舞い戻ってきました!


ただいまー!!!!!!(うっさ




ちかれた^U^





東京って・・・いいねv


私は東京ドームシティホテルってとこに泊まりました!

いやーこれがまた景色の綺麗な所でさ!


もう・・・フフフ


しっかり満喫させてもらいましたよ


東京に着いてすぐに、家族を無理やり(笑)引っ張ってアキバに行きましたv


まぢでメイドさんいんじゃん!!!!!

怖!東京怖!


大変貴重なものを見させて頂きましたv




しかし暑い!暑い!あっつーい!

東京と秋田じゃ出来が違うんですね・・・(寂

頑張らなきゃ!(何を





翌日はまたまた親を無理やり引っ張って「JUMPSHOP」に行きました!


ってか・・・すっげぇ人!ジャンプってやっぱ人気あるんだなーと実感


人ごみの中、ちゃっかりグッズ買ってきました!


買ったもの

★白石蔵ノ介のピンバッジ(当たり前

★立海のエンブレムピンバッジ

★沖田総悟のアイマスクのピンバッジ

★大空のリングのピンバッジ

★骸のミラー



お金無かったの・・・


だからこれしか買えなかったの・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




まぁ、でも白石いるし今日のところはこれで勘弁してやるy(こら









やっぱ東京っていいね



お土産話あんまなくてごめんなさい



なんせ管理人、【東京に行けば瀬戸康史君に会える】って思ってたくらいおばかな人間ですから・・・



でも、まぢで愛してるんスよ!



瀬戸くんと白石!









では、See you next time★
























あ、カラオケ行ってきます

明日から東京に行くので~

2日くらい更新出来ません~


でも~もしかしたら~ケータイから~更新するかもしれませんので~


でも、コメ返しなどは出来ないので~汗




ではでは、皆さんも楽しくお過ごし下さいませ
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]